忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
04 2024/05 1 4 6 12 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/10 Dudleykeeks]
[05/06 1lpenistrExCix]
[05/02 EsenistrExCix]
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]

06.16.20:30

東海総体2日前

こんにちは!!76期の堀内青以です。

東海総体まであと2日となりました。

東海総体で引退される先輩も多いので、先輩が艇庫で見れなくなると思うと、とてもとても寂しいです。。。

私は女子Bクォドに乗っています。Bクォドは、県総体で、思わぬアクシデントにより、クルー全員が悔しい思いをしましたが、この思いをばねにして、今日まで頑張ってきました。

4月にクルーを組んでから、自分の悪い部分がなかなか直らなかったり、タイムが上がらなかったりと、辛い思いをすることも多かったけれど、大好きな3人の先輩と同期と乗ることができて、楽しかったし、本当に幸せでした。
東海総体では、悔いが残らないように、全力で頑張ります!!応援よろしくお願いいたします!!

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら