忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
04 2024/05 1 4 6 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/06 1lpenistrExCix]
[05/02 EsenistrExCix]
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]

06.17.21:45

明日は東海総体___

こんにちは、75期の岡田理沙です。
代替わりしたはずなのに75期が戻ってきてしまい、すいません。
県総体カウントダウンの時にご挨拶ができなかったので、お願いして載せて貰いました...。

いよいよ明日は東海総体です。私は、これが最後の大会になってしまいます。あんなに苦しかった日々がもう終わってしまうなんて悲しいですね。そして、大好きなボート部の日常が私のライフから消えてしまいますね...。
ここ1週間、引退が近づいてきていることを意識しすぎて、練習中に何度も涙目になっていました。もちろん集中はしています。ですが、今日が最後の土日、最後のメニュー、最後の艇庫...と毎日のように最後の〇〇が現れておかしくなりそうです。
明日は、全力で、自分の持っている実力以上を出し切って、頑張ってきます!

最近、同じクルーの後輩がものすごくしっかりしてきて、元気で、自分の老化を感じます。
76期、77期、そしてインターハイ組の活躍を心から応援しています。頑張れ!!

まだまだ書き足りないですが、皆さんが飽きないうちに去ります。2年間ありがとうございました。

これからも旭丘ボート部の応援をよろしくお願いします!

拍手[5回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら