忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]
[12/26 JamesWat]

03.15.23:30

全国選抜中止


全国選抜大会中止が決定しました。
しょうがないと思いつつも
せっかく掴んだ全国への切符
やっぱり出漕したかった・・・

でも
東北の方々はそれどころではないですし、
全国のみんなが参加しないと全国大会の意義はありません


また切り替えて、
次の一本に集中して漕いでいきます。

                                      おりば

拍手[0回]

PR

03.12.11:25

三陸沖地震

 ものすごい被害ですね・・・

f30eb41b.jpg














 今日の練習は、津波警報のため、中止になりました。

全国選抜・・・岩手・福島などの選手の安否、とても心配ですが・・・

 じっとしていられないと、ボート部のみんなからの意見もあり、 
さっそく中央委全体に連絡して、HR対抗の時に 旭丘全体で募金活動を行う予定になりました!!  
(詳細は、前日あたりにクラス、学実のメーリスで伝わると思います。)
(*これからまだ検討する必要がありますけど)


今、行方不明の方々の無事安全を祈って。    
                                                  タンゲ

 



拍手[0回]

04.05.21:03

救世主

今日は自分を含めた1年5人は愛知池のブイはり。
*つまり、レースシーズンの始まりに向けた試合の準備のこと

僕は中條と一緒にステッキボードに乗るも絡む絡む。
2人で絶望に浸りながら解いていたところ、豊北の女子が助っ人として来てくれました。
素早い手さばきで感心しました。

どれほど力強かったことでしょうか。
ボートをする人の優しさを感じさせられた1日でした。

ちなみに、その後もう一度大きく絡めてしまったことは秘密です

マイケル

拍手[0回]

03.05.21:41

久々の沈

3月になったのに、1月よりも寒い日が続いている。
今日のメニューは60分UT。
積極的にショートの並べをやってみた。
一年ともスタートを並べてみた。

俺と並べたとき、スタートの1本目で長谷川が沈した。
誰かが叫んだが、一瞬何が起こったかわからなかった。
実に半年ぶりの光景で、新鮮だった。
自力ですぐに復帰できたのは立派だと思う。
寒そうに、納艇していった。これで4回目かな?
彼が今年のbest of 「沈」ではなかろうか。

しん

拍手[0回]

11.19.17:15

部室

今朝学校の部室に行ったら、あら不思議、鍵が変わっちゃっていました。南京錠がかかっていたんです。誰かのイタズラだと思い、破壊しようとしましたが、簡単には壊れず、指導部に鍵切りを借りに行ったら、金曜日に部室荒らしが入って、鍵を全部壊されたので、仮に別の鍵をかけておいたということでした。(壊さなくてよかった^^;
ちなみに室内は荒らされていないどころか、机の上が片付けられていました。
南京錠では自由に開けられないので、ちゃんと代わりの番号錠が支給されました。
というわけで、鍵の番号が変わってしまい、3年の先輩たちが新しい覚え方をいろいろと考えていらっしゃいます。

ёしんё

拍手[0回]