忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
04 2024/05 1 4 6 12 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/10 Dudleykeeks]
[05/06 1lpenistrExCix]
[05/02 EsenistrExCix]
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]

06.08.16:09

県総体結果・代替わり

5/21,22に行われた県総体の結果を報告します。

<決勝>

○W1x
 A(法田)-2着 B(関)-4着
○M1x
 A(小川)-1着 B(荒川)-6着 G(大谷)-5着
○W2x
 A-1着 B-4着
○M2x
 A-1着 B-4着
○W4x+
 A-1着 B-3着
○M4x+
 A-1着 B-3着

【各種目上位3クルー】→東海総体@愛知池
【各種目1位クルー】→四国総体@愛媛県玉川湖

~総合順位~
男子 1位
女子 1位

大きな目標としていた"男女総合優勝"を達成することができました!!!また、6種目中5種目の5クルーがインターハイへ、3クルーを加えた8クルーが東海総体へ出漕します。
それぞれチームとして、クルーとして漕ぎ切り、このような結果で終えることができました。応援本当にありがとうございました!

-------------------------------------------------

こんにちは、76期の新部長となりました牛田凜人です。県総体の結果が先走り挨拶が遅れてしまって申し訳ございません。県総体を節目に部長等、75期から代替わりをしました。このブログもこれから76期で更新していきます!
さて、6月に入り関東甲信では既に梅雨入りが発表されたそうです。最近の中川運河は風が強い日が続いていて、なかなか気持ちよく漕がせてもらえません……
ってこんなにのんびり書いている場合ではありませんね!東海総体まで2週間を切ってしまいました。目指すは優勝、僕も頑張って追い込んで行きたいと思います。
また、今大会を最後に引退してしまう先輩もいます。艇庫で姿を見れなくなるのはかなり寂しいですが、、、最後の最後まで応援しています!!
まだまだ書きたいことはたくさんありますが、そろそろ集合の時間……
とりあえず投稿をということで今回はここまでです、ご精読ありがとうございました!

それではまた。

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら