忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
04 2024/05 1 4 6 12 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/10 Dudleykeeks]
[05/06 1lpenistrExCix]
[05/02 EsenistrExCix]
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]

04.26.23:18

無題

こんばんは。
身体のあちこちがひぃひぃ言ってます。

中日本レガッタも終わり、いよいよシーズン到来。
これからは週刻みで大会があります。
県総体、国体予選に向けてしっかり追い込んでいきます。

本日のめにゅーはいわずとも知れる70‘UT。
の中でパドルを好きなだけ。
自分は左半身の様子を伺いながらもがつがつ回していました。
スカイアップは落ち着いてきたけどエントリーが・・・
ということで青Tの指導をいただきました。

一年生も陸トレ開始から1週間。
乗艇練習に耐えれる体力をつけていると思います。

非常に私事ですが、学校の勉強が・・・((汗
予習復習が追いつかずひいこら言っております。
学校で待ち構えるなにか」も一ヵ月後に迫っているので
暇を見つけてちょこちょこと・・・。

強いクルーになりたいなぁ。と常々思う、そえたでした。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら