忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
04 2024/05 1 4 6 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/06 1lpenistrExCix]
[05/02 EsenistrExCix]
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]

05.12.00:01

県総体カウントダウン第15弾

こんにちは!
県総体カウントダウン第15弾は75期上田くんです!

こんにちは。上田です。最近iPhone13 Proを買ったので、その話から始めます。

僕はiPhone8を3年間大切に使ってきました。当時はまだ最新式で、周りに「おい、見ろよ見ろよ」と見せびらかしていました。白色のクリアなボディとホームボタンが僕の手に馴染んでいつも肌身離さず持っていました。しかし時は経ち、そんな8も今ではオワコンとなってしまいました。バッテリーは半日ともたず、アプリも起動するのにめっちゃ時間が掛かるようになりました。大事にしてるので傷はひとつもついてないですが。そこで!!このビミョーなタイミングで新しいのを買うことにしました。そうだよ。13Proだよ。カメラ性能めっちゃいい、ディスプレイでかい、そして何より、バッテリーがいきすぎーなんですね。これから大切に使って、適度にマウントも取っていこうと思います。iPhone13、やりますねぇ。

さて、今日ふと、二年前の自分は何歳かなぁと思った時、朧げに浮かんできたんです。16という数字が。二年前はまだ休校だったので、毎日のように自転車で出掛けて、走行距離は2000キロ近かったと思います。ちょうど2年前の5月13日の写真を見てたら、僕が川に飛び込んで遊んでいる写真を見つけました。なんかあの頃は自由でよかったなぁ。二年がとても早く感じられます。残り一年弱、貴重な高校生活を満喫したいと思います。部活を引退したら、受験勉強に打ち込むことになると思いますが、その中にも何かしら生きがいを見つけていきたいです。

最後に、僕は怪我で大会には出れないけど、その分みんなに僕のパワーを少しずつ分けていこうと思います。部室の窓を叩き割るような変な人たちばかりだったけど、2年間ほんとに充実したボート部生活でした。みんなほんとにありがとう。これからも一緒に頑張ろう!

県総体まであと9日
何卒応援よろしくお願いします!

今回はここまでです!
ご精読ありがとうございました

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら