忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]
[12/26 JamesWat]

05.11.23:52

県総体カウントダウン第14弾

こんにちは!
県総体カウントダウン第14弾は75期小川くんです!

こんにちは75期 小川凜人です!
だんだんと県総体が近づいてくるにつれ、もう最後の大会なんだという実感が湧き、焦りも感じてきています。万全の体調で全力を発揮できるように、落ち着いて残り2週間追い込んでいきます!

ところで、今日僕は生まれて初めて「からおけ」なるものを体験しました。クラスの遠足のときに友達と行ったのです。(感染対策はバッチリです!)あんなに声が響くのは初めてでオペラ歌手にでもなったような気分。点数が表示されないモードにしていたので気分よく歌えました!笑

先日の岐阜レガッタでは2レーンが非常に狭かったです…

日記みたいになってしまいましたね…
ここからさらに漕ぎ込んで絶対に優勝をもぎ取り、男女で総合優勝します!
これからも応援よろしくお願いします!!

県総体まであと10日
何卒応援よろしくお願いします!

今回はここまでです!
ご精読ありがとうございました

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら