忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
04 2024/05 1 4 6 12 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/10 Dudleykeeks]
[05/06 1lpenistrExCix]
[05/02 EsenistrExCix]
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]

05.07.22:30

県総体まであと、、、♯6

県総体カウントダウン♯6

「ショートピースさぁ いこう」
「1本」「2本」「3本」
coxの号令に合わせてオールを動かす。ヌルっとした加速、スプラッシュのしょっぱさを感じることは何よりもクルーボートの特権だった。ちょうど一年前、自分はこの光景を当たり前のことのように感じていた。まさか自分がボートを漕げなくなるとは1ミリも思っていなかった。県総体で入賞した感動は一度も忘れたことがない。あの時のグリップを握った感触まで鮮明に覚えている。 東海総体1週間前 体に違和感を持った。ただ症状も軽く単なる風邪にしか思えず特に病院に行くこともなかった。次の日朝起きたら容態が急変時歩けないほど苦しくなっていた。息を吸うたびにゼイゼイと聞こえすぐさま病院へ駆け込んだ。時すでに遅し。酸素濃度は90%を切っていた。 肺の過労も重なり重症化しやすかったのだろう。医者からの第一声は「入院しましょっか?」だった。刹那脳裏にはBクォが浮かんでいた。しかしどうすることもできなく入院となり、東海総体は棄権という形になってしまった。Bクォのみんな、いや部活のみんなには多大な迷惑をおかけしました。本当にごめんなさい。 それから自分のボートレースは幕を閉じ、ある意味沈という形でDNSとなってしまった。そんな戦線離脱した僕から伝えたいことがある。 インターハイを目指すみんな!!体調管理には細心の注意を!! そして自分を受け入れてくれたみんなにありがとう!!!!

ガンバレよーーー

77期ボート部 傍島隆太郎 通称 そば

県総体まであと①⑧

拍手[13回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら