忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
04 2024/05 1 4 6 12 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/10 Dudleykeeks]
[05/06 1lpenistrExCix]
[05/02 EsenistrExCix]
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]

07.22.23:21

東海ブロック

今日は・・・死ぬほど暑い日でした。

三重まで一緒に行くことのできなかった私は一年生と一緒にお留守番。

腹が立つほどにきれいに日光を反射する運河に愛しの鯱游ちゃんを浮かべ、もくもくと漕ぎ続けました。

ローパンを穿いていたせいで、太ももにくっきりと日焼けの後が・・・ショック。。



さてさて、本題ですが東海ブロックの結果報告を、クォドの皆さんに代わってさせていただきます。

1本目3位
2本目3位

で、国体出場にはいたりませんでした・・・

これ以上細かい結果はわかりません。


5人とも、そしてvoldorもはるばる三重までお疲れ様。


先輩方は・・・最後までかっこよかったです。。
悔いのない漕ぎはできたのでしょうか・・・?



火曜日からは合宿です。

心を入れ替えて・・・初心に戻って、またみんなで1から鍛えなおしましょう。

一年生は合宿中に艇がかわるしね☆



もっともっともっともっと、私たちには部活として成長する必要があるみたいです。


明日はゆっくり休んで、しっかり準備して、合宿に挑みましょう。


本当にみんなお疲れ様。
体は大切にしようね。

おやすみなさい。


●○yuki○●

拍手[0回]

PR

合宿

 お留守番ごくろうさん。

国体は残念だったけど、三年生の想いはきっと次の世代に伝わったんじゃないかな。

今度は君らの番、がんばりなよ!

自分も、インカレに向けて頑張ります。

合宿、暇があったら観に行くよ~


  • 2007年07月23日月
  • FROM 庄内川
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら