忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
04 2024/05 1 4 6 12 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/10 Dudleykeeks]
[05/06 1lpenistrExCix]
[05/02 EsenistrExCix]
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]

06.16.22:59

明日からは

東海総体~
とは言うものの我は補欠なりけり
応援するしかできないもどかしさ。
その悔しさを持ち続ければきっと報われるはず
そう信じて練習していくのみなのだ

メニューは
東海総体組は自由(クルーごとで考える)
二年は
一分一分×8×2
その他大勢(一年)は
出廷した人は一時間ほどUT、またはエルゴで10分5分×2

艇出しのときなどまだまだな一年の様子を見ると
はらはらします...でもここで厳しくしておかないと
駄目なのですね。
ちなみに本日も
一人運河に入りました
もう何人目かな。でもまだリピーターはでていない。

三日漕げなくなるので
折を見て さなる湖 を何周かしてみたいと
思っています。
ではここらへんで
安藤でした

拍手[0回]

PR

沈の呼び方

某海外クラブでは沈すると「水質調査隊」と言ってました(笑)

  • 2011年06月16日木
  • OB
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら