忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
04 2024/05 1 4 6 12 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/10 Dudleykeeks]
[05/06 1lpenistrExCix]
[05/02 EsenistrExCix]
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]

05.07.22:00

県総体まであと、、、#1

こんにちは!76期 堀内青以です!

最後の県総体ではクォドで出場します。自分以外全員が後輩ということで、最初は自分が頑張らなければという気持ちもありましたが、皆に助けられながら、結局は技術的にも精神的にもかなり引っ張ってもらってます、、本番で1番の力を出せるよう、残り短いですが、精一杯頑張っていきます。

1年生の最初に入部を決めてから2年以上が経ちました。家族以上の時間を過ごし、本当に大好きな仲間に囲まれて幸せな2年間を過ごしました。辛い練習に部活を辞めたいと思ったこともありましたがここまで辞めずにやってきて本当に良かったです。

県総体までもう残り約3週間。残りわずかとなりましたが、1日1日の練習を大切に、2年連続の男女総合優勝を目指して頑張ります!

応援よろしくお願いします!

県総体まであとemojiemoji

拍手[8回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら