忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
04 2024/05 1 4 6 12 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/10 Dudleykeeks]
[05/06 1lpenistrExCix]
[05/02 EsenistrExCix]
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]

05.10.22:00

県総体まであと、、、#2

こんにちは。遅くなりました。岡庭優です。県総体までのカウントダウンブログのはずが、引退して3日経ってしまいました。何度も書いて、消してを繰り返した結果、どうしても言いたいことだけ書こうと思います。

3年間ありがとうございます。コロナ下でインターハイ予選本選共に無くなった中、それでもボート部の楽しさや雰囲気の良さを教えてくれた73期の先輩。憧れとは何かを教えてくれた74期の先輩。多分3年前ボート部に入部してから、1日も思い出さなかった日はない75期(元同期)。そしてそして、1年の留学から帰って来て、いきなりやって来た私と仲良くしてくれて、カッコいい先輩化してた76期。突然部活に来た知らない人であった私と話してくれて、部活や、その他でも数多なる影響を与えてくれた77期。出会うはずではなかった78期。ボートのことはもちろん、気持ち的な問題も丹下さんに話すと少しいい方向に向かってる気がしました。まだまだ卒業までお世話になります先生方。やりたいことは、何でもやりたい私を応援してくれた家族。どんな大会もトラブルなく円滑に行なってくれたボート関係者。
こう長々書くとほんとに感謝したい、伝えたい人や、出来事が多過ぎて、その人たちが高校生活の思い出の大部分を占めてて、あぁほんとにありがとうございました。っていう言葉じゃ足りないです。だからもう一回言います。

特に、留学から帰って来てから引退までの3ヶ月、部活が毎日辛い中でも、泣きながらでも、楽しかったのは76期、77期のおかげです。元々もう一度ボート部に入る気は全く、絶対ないと思ってたんですけど、もし入らなかったら、大好きな大好きな76期と同期として部活できなかった、77期ボート部とで会うことがなかったと思うと、3ヶ月前再入部という選択をした自分にも感謝です。

長々拙い文章失礼しました。勉強頑張ります!

県総体まであとemojiemoji

拍手[7回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら