忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]
[12/26 JamesWat]

09.11.19:00

びわ湖レガッタ

こんばんは!今日の担当はあべまつりなです。帰り道の帰り道の車の中からおおくりします。
今日は眠いのでそろそろ失礼します。
おやすみなさい。



















終わりかいっ!と思ったそこのあなた!
まさかまさか。ちゃんと書きますよ。
この土日、国体組の7人はびわ湖レガッタに参加してきました。
今回の大会は藻により、レース直前艇上にて2日間で計180分待ち(1レースにつき約60分待ち)をくらいました。この時期びわ湖では藻が大量発生するようで、コース内ににもコース外にもたっくさんういていました。藻にひっかかると、フィニッシュがもたつきその後のレースを共にすることになります笑。ほぼ1レースごとに藻の回収作業が行われていたためどんどん遅れていったのです。レース中に追いかけてくる審判艇にはもちろん回収した藻が山積みになっていました。以上藻の武勇伝でした。

結果報告に移ります。まずは1日目の予選。
女子ダブル→組2位通過 (3:48)
男子クォド→組1位通過 (3:15)

2日目の準決勝
女子ダブル→組2位通過(3:50)
男子クォド→組1位通過(3:08)

決勝
女子ダブル→3位入賞(3:44)
男子クォド→2位入賞(3:09)

どちらも入賞することができて良かったです。また各クルー課題もたくさん見つかった大会となりました。これからあと3週間、やるべきことを全部やり、国体に臨みたいです。

たくさん日光を浴びてへとへとなので今日はこの辺で失礼します。
おやすみなさい。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら