忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
04 2024/05 1 4 6 12 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/10 Dudleykeeks]
[05/06 1lpenistrExCix]
[05/02 EsenistrExCix]
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]

05.17.21:02

無題

こんにちわ。
諏訪湖遠征が終わり、県総体が2週間後にせまっています。

2年生にとっては初の遠征・・・
ひとことで言うと楽しかったし
ふたことで言ってもやっぱり楽しかった(*^^*)/ 
他校の選手とも仲良くなれたのでこれからのシーズンがとても楽しみです。
荒れる荒れるといわれてましたが、例年と比べると(そえた曰く・・・)
良いコンディションで漕げたのではないかな・・・とか思ってます。
自分はコンマ差の戦いに敗れましたが、
全力を出し切ったというか・・・余力を残すことなく戦えました。
自分の中では大きな進歩です。
(ゴール後に足が動きませんでした((汗
コーチの皆さんとの距離もずっと縮まりました(´ω`*).

それでは本日のめにゅ~。
運河で魚が大量死したということで、またもスポセン。
30分有酸素運動からのウェイトトレーニング。
・・・腕、肩の非力さを思い知りましたm(__)m
みなさんテスト前ということでチャちゃっと終わらせてぱぱっと帰っていきました。
一番余裕のない私・・・

合宿やら遠征やらで
よからぬものが開花しつつあるそえたでした。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら