忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]
[12/26 JamesWat]

12.08.00:14

よろしくお願いします

はじめまして。
水曜日の担当になった早瀬です。
よろしくお願いします。

今日はウェイトとUTでした。昨日の2000mに比べればそんなにきつくないですが
ウェイトの後にエルゴがあったので大変でした。


そういえば明和の野球部がエルゴを引きに来ました。
マネージャーの掛け声がかわいかったですw
来年は女子部員をいれたいなぁ…


日付が変わってしまったので早く寝ようと思います。
では。

拍手[0回]

PR

無題

ハンバーガー大会ですが、
冬休み中の開催を予定しています。
できれば12月最後の3連休でやりたいと思うのですが、
部の予定とかぶるかもしれず、その場合年明けになります。
ただ、部費がほとんど底をついており、
申し訳ありませんができれば先輩方に
カンパして頂きたいなと思っています。
よろしくおねがいします。

  • 2011年12月08日木
  • 熊沢
  • 編集

ハンバーガー大会はいつ?

ハンバーガー大会はいつも八月末だったけど、今年は違うのかな?
20個以上食べたら超人です。自信がある子でも15個ぐらいでピークが来るよ。

ちなみに、ハンバーガー1個275kcalです…

  • 2011年12月08日木
  • ob
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら