忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
04 2024/05 1 4 6 12 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/10 Dudleykeeks]
[05/06 1lpenistrExCix]
[05/02 EsenistrExCix]
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]

12.08.22:17

無題

人生初のブログ投稿で緊張しています。
木曜日担当になったRYOです。

といっても今年の一年生は人数が多いので僕の更新は三週に一回くらい
しかありません。なので今年は毎回更新できると信じています!


今日は僕のMenuは40分UTでした。
冬トレの中では比較的楽なMenuだと思っていましたが…、
考えが甘かったです。
改めて冬トレで楽なMenuは無いということを思い知らされました。

唯一冬トレの良いことと言えば早く家に帰れることぐらいですかね。

ただ明日は艇庫に行っての艇積みなのでそれもかなわないかもしれません(泣)

弱気なことばっかり書いてしまいましたが、ボートに懸ける情熱は人一倍あります。そんな僕にどうか一年間暖かい応援をよろしくお願いします。

RYO

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら