忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
02 2024/03 1 2 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]
[12/26 JamesWat]
[08/19 HaroldDriBe]

12.04.20:51

区切りの時

こんばんは。
さっそくサトゥーが更新してくれましたね(^^)
KANの更新も今日で一区切りです。


昨年から約1年間2年生6人でブログを更新してきましたが、
本当にあっという間でした。
僕は、KANs Select Word という形で毎週更新させていただき、
週の終わりに名言を書くことが、時に自分自身にとっての
切り替えになっていました。
辛いときに自分を奮い立たせてくれる言葉とも
たくさん出会うことが出来ました。
ブログを読んでくださった方にも
楽しんでいただけたのならうれしいです。


来週からは、個性派ぞろいの1年生が
続々と更新すると思うので、楽しみです!
最後はより良いチーム旭丘を作り上げることが
できることを願ってこの言葉で締めくくりたいと思います
1年間ありがとうございましたm(__)m






<KANs Select Word 38>
同じ性格の人たちが一致団結しても、その力は和の形でしか増やせない。異なる性格の人たちが団結すれば積の形で大きくなる。  




by西堀 栄三郎





KAN

拍手[0回]

PR

無題

すこし感動した☆

  • 2011年12月04日日
  • はるな
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら