忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
04 2024/05 1 4 6 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/06 1lpenistrExCix]
[05/02 EsenistrExCix]
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]

09.26.18:49

鹿児島国体が終わって

こんにちは!はじめまして!77期女子副部長 野本真央です。本日ブログデビューしますが文章を作るのが苦手なのでやさしい気持ちで読んでほしいです。

私は9月21日から24日に開催された鹿児島国体に出場してきました。まず結果を伝えます。

準決勝3着・敗退(ベスト16)

ここからわたし目線でお送りしますね。

予選は2ヶ月ぶりのレース。やっぱり選抜クルーは強く見えます。緊張しました。結果は3着で準決勝進出。ですが私は悔しかったです。コールを間違えましたそれもスタートのコール。残り少ないこのクルーでのレースでこんなミスをする自分が情けなかった。勝ったのに泣きましたね。恥ずかしいかぎりです。
準決勝。勝ったら8位以上、負けたら最後。勝ちを得るためにもっと漕ぐために、相当な覚悟で挑みました。結果は伝えたましたね。蛇行が酷いレースでした。詳しいことは省きますが、クルーに方向は任せてと言った私が未熟だったことだけ言っておきます。負けたことよりも自分の弱さが辛かったです。悔しかったです。泣きじゃくりました。
タラレバは嫌いですが言いたくなっちゃいます。自分から逃げたくなります。くよくよしちゃいます。久しぶりに自信が消えかけました。そんな国体でした。

弱気なのはここまでにしときますね。もう負けたくない。もっと勝ちたいレースがしたい。決勝に出たい。この思いを叶えるためにしっかり自分と向き合ってパワーアップします!そこのあなた、来シーズン期待しててください!新しい野本真央をお届けできるようにここからがんばろーいんぐです!

国体が終わり、76期が全員引退しました。本当にお世話になりました。色々なことを与えてくれました感謝しかありません。余韻に浸っていたいですが、すぐに名古屋レガッタ・新人戦があります。初めての77・78期での大会です。ドキドキですね。私にできることを全力でやろうと思います。

たくさんの応援ありがとうございました!これからも応援よろしくお願いします!

ご精読ありがとうございました。

拍手[15回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら