忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
04 2024/05 1 4 6 12 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/10 Dudleykeeks]
[05/06 1lpenistrExCix]
[05/02 EsenistrExCix]
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]

05.09.20:11

県総体まであと、、、#8

いやっふぅぅぅーーーひゃっはぁぁぁーー‼
じゃぁぁーーすてぃーーーす‼
ぱわああああああ!!!

はい。どうもこんにちは、77期 田村香都です。
初っ端からボケていれば、何を書いても許されるって婆ちゃんが言っていた(大嘘)ので、とんでもない出だしにしてみました。(そんな引いた目で見ないで)
一回何も考えずにブログの文章を書いてみたら、引くくらい長くなってしまったので、伝えたいことだけギュッとまとめてみました。(まとまっているのか?)最後までお付き合い頂けると嬉しいです!

まず最初に、
シングルめっちゃ楽しい!!!
自分は今の今まで全てのシーズンでシングルに乗ってきたのですが、
自分で艇を進める感覚!水をつかむ感じ!漕げば漕ぐほどに感じる風!たまにとんでくる魚!強制的にラフコンの練習をさせてくださる遊覧船!!
荒れ狂う波と風の日ですらアトラクションみたいで楽しいなと思い、毎日ワクワクしながら練習の日々を送っております。
そんな感じでシングル人生を謳歌してきた私ですが、ここまで楽しむことができたのは、やっぱり仲間がいてこそだなぁと常々思います。1か月漕げなかった夏も、あと一歩届かなかった秋も、計測にまみれた冬も、漕ぐことがしんどくなった春も、辛かった時はいつでも周りに仲間が居て、励ましてくれたり笑わせてくれたから、諦めずにここまで頑張ってこれました。漕いでいる時は一人だったかもしれないけど、このボート部生活で孤独だなと感じたことは一瞬たりともありません!!本当にありがとう。



最後に、様々なところで支えてくださったOB・OGやボート関係者の方々、全力で部活をサポートしてくれた家族、そして困った時にいつでも手をさしのべてくださった藤田先生と丹下コーチ、ボートの楽しさとかっこよさを教えてくださった76期の先輩方、いつのまにか随分頼もしくなってた78期、のびしろしかないピチピチの79期、、、たくさんの人達にお世話になりました。感謝の気持ちしかありません。
そして、この約2年間を家族より長い時間一緒に過ごした77期!!
努力家で負けず嫌いでノリがよくて変人(褒めてるよ)で、、そんな個性豊かな77期とたくさんおもろいことして、他愛もないことに笑い合えた日々がなによりも大切な宝物です。素晴らしい高校生活をありがとう!そしてこれからもよろしく!!

県総体まであともう少し、全力を尽くして漕ぎ抜いてやろうと思います!!

最後までご精読頂きありがとうございました!
以上、田村香都でした~

県総体まであと①⑥日

拍手[15回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら