忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
04 2024/05 1 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/02 EsenistrExCix]
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]

07.29.20:49

世代交代

こんばんは。71期の鹿嶋です。

昨日インターハイへ行く70期の先輩方の引退会見(まだ引退するわけではないけど)がありました。どの先輩方のお話もとてもボート部に対する思いがこもっていて、感じるものがたくさんありました。それと同時に、これからは僕たち71期がボート部をひっぱっていかなければならないということを改めて感じました。
先輩方と運河で練習できるのはあと1日だけです。とても寂しくなりますが、最後まで先輩方から学び、インターハイ全力で応援していきたいと思います。

また、市スポがあと1週間ほどまで迫って来ました。72期の1年生にとってはこれが初めてのレースです。このレースでボートの試合の感覚みたいなものをつかんで欲しいですね。僕は去年めちゃくちゃ緊張したのを覚えています。
今年は来年の愛知インターハイの関係で先生方が運河に残れないということで、乗艇練習が例年より少なくなってしまいます。レース前に練習できないのはつらいとこもありますが、新人戦を意識して、しっかりできることをしようと思います。

みなさん熱中症にはくれぐれもお気をつけて。
それでは失礼します。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら