忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
04 2024/05 1 4 6 12 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/10 Dudleykeeks]
[05/06 1lpenistrExCix]
[05/02 EsenistrExCix]
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]

08.04.22:08

成長

こんにちは!川原です。

長らくブログを書いていなかったので何をかけばいいやら…



とりあえずは自分のことを書きます。


自分は入部した時からめちゃめちゃ体重がかるく、筋肉もなく、身長も高くない、当然エルゴもまわらなかった←過去形⁉︎
まぁ、いまも軽いですが、55キロはあると思うけどね。ほんと軽いね

頑張ってたけど、すっともかんとも体重は増えないし、エルゴも回らないし。だけど、みんなはどんどん速くなって。取り残されたなーとか思ってた。先輩からエルゴと乗艇は違うから、乗艇で頑張って速くなれればいいよって言ってもらって、乗艇をとりあえずめげずにがんばった。乗艇はそれなりに速くなった。けど、エルゴに対してやっぱり抵抗があった。

でも、この前の2000mTTで自分でしっかり納得のいく結果がでて、がんばってきてよかったーって本当に思った。みんなとの差を一気に縮めれた気がした。


言いたいことは、どれだけ自分のスタート位置が低くても諦めずに一つずつ積み上げていけば、必ず実る。



勉強にも言えそうです。


勉強は、積み上げれていない……





Best rowing

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら