忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]
[12/26 JamesWat]

07.26.19:00

合宿へ行きました

こんにちは。71期の廣澤です。


夏休みです。とっても暑いですがみなさんお元気ですか?私は今日のエルゴ2000ttの結果が良くなくて落ち込み気味なので頑張ってテンションを保って近況をご報告したいと思います。


7/19~22で、毎年恒例の静岡・天竜ボート場での合宿に行ってきました!
4時半起きで2時間のメニューを1日に3本やる、漕いで食べて寝て漕いで食べて寝て漕いで食べて寝る最高のスケジュールです。天候にも恵まれ、質のいい練習ができたのではと思います。
今回男子も女子も、前半は2年生が1年生を指導するという形でダブルスカルを作って練習しました。
人数の関係で全員乗れないのが残念でしたが、この時期の1年生は恐ろしい成長を見せてくれます。
さっきフィニッシュができるようになったと思ったらいつの間にフェザーハイがとれてたり…2年女子がダブルで漕いでいたら1年男子のシングルに悠々抜かされたり…
前回私がブログを更新した時はよちよちのひよこたちだったのに…もうすぐ立派なボート選手です。1年後、2年後を楽しみにしていてください ^^
運河に帰ったとき、3年生の先輩に1、2年に連帯感ができたー!と言われたのが嬉しかったです。ごはんもたっぷりでおいしかったです。
3日目の夜の花火で須江先生の迷言も増えました。ベガに向かって、、打てぇ!
自分の課題もはっきり見えてとてもいい合宿でした。


インターハイ組は宮城へ7/31出発です。
最高峰で戦う先輩の勇姿が心待ちなのと同時に、寂しさや先行きの不安もたくさんあります。最近71期が話すことといえばそればかりです。
でもまずは、先輩達が気持ち良くラストレースをして表彰台に上がれるように、みんなで笑顔で送り出して全力で応援したいと思います!
それで晴れやかな顔で帰ってきた先輩に、感謝を伝えたいですね。

競技の中継や結果はインハイ公式ホームページで見れます!たくさんの応援、是非ともよろしくお願い致します!!!


長文失礼しました…いつもの周期で言うと、次の私のブログ当番は新人戦の後でしょうか…(震)
そのときには今では想像もつかないくらいボート部の中は変わっていることでしょう ^^ 置いていかれないように私も頑張ります。
それではよい夏をお過ごしください。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら