忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
04 2024/05 1 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/02 EsenistrExCix]
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]

08.30.22:37

【結果】第43回中部選手権競漕大会

こんばんは。山神です。
本日行われたレースの結果をお知らせします。

【結果】 (決勝進出以上のクルーのみ)
M1x B 相川 6位
W1x 森井 準優勝
M2x A 折原・永井 6位
W2x 棈松・井上 5位
M4x+ A 西谷・伊藤・近藤・上野・加藤 4位
W4x+ 山神・森・三木・土本・浜 4位


その他のクルーはこちらから


前回の市スポからは3週間、県総体からは3ヶ月が経っています。
この夏の成長が感じられたクルーも、さらに課題が見つかったクルーもあると思います。
今回はすべての種目で決勝へ進むことができましたが、表彰台に届いたのは1クルーだけでした。
また、あとコンマ差というところでで負けてしまったクルーも多く、悔しい思いをしました。あと一歩攻めきれないという弱さも見えました。まだ力が足りなかった。
私個人としては、自分のしたいレースができなかったことが一番悔しかったです。あの時もっとこうすれば…と思うことはたくさんありますが、しっかりと練習して新人戦では自分のベストを尽くしたいと思います。
新人戦は6週間後で10月10日(土)・11日(日)にあります。
長いようで短い一か月半という期間ですが、悔しさをばねにして一回一回の練習を大切にし、新人戦、中部選抜でリベンジを狙いたいと思います。

最後になりましたが、先生方、保護者の皆様、OBの皆様、本当に支援・応援ありがとうございました。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら