忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
04 2024/05 1 4 6 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/06 1lpenistrExCix]
[05/02 EsenistrExCix]
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]

05.19.22:00

県総体まであと、、、#7

茶畑です
現在2023年5月27日22:14。そうです、県総体1日目の夜です。ブログ回ってきたけど書くことないなぁと思っていて気づいたら9日経っていました。寝た方がいいのはわかっていますが、明日で引退という夜の感情を残しておきたかったので書きます。

今、この期に及んで僕はもう少しだけボート部にいたいと思ってしまいます。そんな僕を、今更何をとあしらう僕もいます。
部員にかけられる言葉の一つ一つが嬉しくて、その一つ一つに申し訳なくも思います。
本気でボートに取り組んできて、それを全てぶつけれやろうと奮闘する部員の姿が本当にかっこよくて、羨ましく少し妬ましく思います
あのとき違う道を進んでいれば…と思うこともありますが、僕が僕である以上それは有り得なくて、そんなことが少し悲しいです
でもなので後悔はしていません。
今のこの自分。結局最後まで残っている自分。残ったけど土日練はサボっちゃった自分。1日10km漕げて嬉しい自分。後輩と喋れて嬉しい自分。顧問、コーチに話しかけられて嬉しい自分。同期と一緒にいて楽しい自分。ボート部にいて良かったと思える自分。
そんな「今の自分」が僕は好きです。

明日は1レース、勝てば2レースです。
我らが丹下コーチの言葉通り、心を燃やし尽くしてやりたいと思います

...読み返すとなかなか支離滅裂ですが、こんだけ自分語りができれば満足なので、無事成仏できそうです


最後に同期のみんなへ
僕を受け止めてくれてありがとう
かなり好きです
以上!エンドーくんでした〜

県総体まであとemoji

拍手[10回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら