忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
04 2024/05 1 4 6 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/06 1lpenistrExCix]
[05/02 EsenistrExCix]
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]

12.25.21:28

クリスマスの来訪者

こんにちは。今日のブログは近藤が担当します。

さて、本日は何の日かといいますと、そう、クリスマスです。クリスマスといえば、もちろん部活ですよね?(笑)。僕たちは当然、ボートに勤しんでいました。そんなボート大好きな僕たちのところに、東京から同じくらいボート大好きな仲間たちがやってきました。杉並高校のみなさんです!
杉並高校さんは、今日、25日のクリスマスから、27日まで中川運河で練習します。さすがにクリスマス返上で練習するみなさんだけあって(失礼(ブーメラン))、とても熱心に練習しています。旭丘高校も、刺激されて活気づいています!

この杉並高校さんとの合同練習が終われば、念願の年末休みに突入します。あと2日間、全力でやり切りたいです。

それでは、少し気が早いですが、これで僕がブログを書くのも最後なので。

今年もお疲れ様でした。皆様良いお年をお過ごしください。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら