忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
04 2024/05 1 4 6 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/06 1lpenistrExCix]
[05/02 EsenistrExCix]
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]

02.11.21:38

結婚、おめでとうございます

今日は建国記念日とのことで、学校は休み。
運河へ向かいました。

メニューは70分の中で、1000mx4。
風も波も特別強くなく、非常に漕ぎやすい一日でした。

しかし今日の「部活」はこれでは終わりませんでした。
その後ある程度時間の時間をあけて、名古屋駅前のタワー15Fに集合。
そう、青山先生の、ご結婚の披露宴(?)に行ってきました。
何だかんだで、最後は旭丘漕艇部らしいスピーチになって良かったと思っています。
終わりに、青山先生から練習内容を頂きました。

7時ごろ(?)ぐらいに、先輩から頂いたお金で夕食を頂きました。
ご飯4杯は店員さんも漕艇外のことだったのかもしれません。

それにしても、結婚は幸せ、それ自体が形宿ったものなのかなあと思いました。
まあ、自分はもう数年歳をとって、相手を見つけることがまず求められるでしょうか・・??笑

明日からテスト前の自主トレーニング期間になります。
また最近は、花粉が飛び始めたようで、本当に困っています・・・

マイケル

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら