忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]
[12/26 JamesWat]
[08/19 HaroldDriBe]

07.15.07:02

こんにちは。更新が遅れてすみません。今回は井上大地が担当します。
この頃水上に持っていく水分が1リットルじゃ足りないくらい暑いなぁと思ったら、突然叩きつけるような大雨が降ったりして、あー早く秋にならないかなぁとよく思います笑
また、今週からほとんどの一年生がシングルスカルに乗り始め、運河が賑やかになりました!本当に一年生の成長は著しく、毎日驚かされます。追いつかれないように頑張らねば。。!
ところで、ぼくの最近の悩みは日焼けです。乗艇練習の時は暑いので毎日生ロー(※ローイングスーツをそのまま肌の上に着ること。またそのさま。)をするのですが、境目がくっきりと日焼けしてしまいました。このままではプールに行った時に変人だと思われてしまうので、練習後に背中をやこうとおもいます笑
今週末は6人の先輩方と二年の井上莉緒が国体の東海ブロックに出場します。岩手がかかった大事なレースなので、ベストを尽くしてもらいたいです!応援よろしくお願いします!
ありがとうございました。

拍手[0回]

PR

無題

お疲れさまでした。やはり会ってしまいましたね♪岩手おめでとうございます。努力と言うお二人にはお守りがあると思いました。100分の何秒差で奈津美!和佳奈組は負けてしまいました。きっと大学ヘ行っても良きライバルになることと思います!!まだ高校二年生ですが宜しくお願いします。岩手でお会いしましょう!!岩手では大きな声でお二人を応援させていただきます(~▽~@)♪♪♪

土屋忠孝

無題

今朝、土屋様が話かけてくださったうちの1人です!ボートファンは珍しいので話しかけてくださってとても嬉しかったです!
明日、全力で頑張ります。応援よろしくお願いします!

  • 2016年07月16日土
  • 名も無きボート
  • 編集

浜松の土屋です。

今朝早く失礼と思いながら、話しかけてしまいました!女性二人で準備体操中(。>д<)ゴメンンナサイ!!一人の方は我が佐鳴湖で試合をしたことがあると!言ってました。本当に失礼しました。明日は愛知池いきますので見かけたら話しかけてください!!試合頑張って(^.^)岩手行きましょう♪♪♪

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら