忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]
[12/26 JamesWat]

08.22.07:37

夏休みも残り僅か

こんにちは
今回の担当は浜です。
ブログの更新が遅くなり申し訳有りません。
8/18
お盆休みが明け、『久しぶりにボートが漕げる!!』と楽しみにしていました。しかし、乗艇直前にゴロゴロと雷がなってきてしまいました。顧問の先生の天気予報では、(予報なので当たるかどうかは分からなかったのですが)まだ雷雲が来るそうで、一日中乗艇できずに終わってしまいました。しかし、ボート部のみんなに久しぶりに会えてお互いの土産話ができて楽しかったです。
8/19
今日は部員の誕生日でした。毎回ちょっとしたサプライズをして部員の誕生日を祝うのですが、今回は少し特別でした。なんと、男子部員がチーズケーキを2個作って持ってきてくれたのです。本当にびっくりでしたが、みんなで美味しく頂きました。やっぱり男の手料理は良いな、と思った1日でした。
8/20
いつも以上に皮膚がジリジリと、太陽に焼かれるのを感じた日でした。皮膚癌の事と理想の美白を思い浮かべ、明日からは長袖、黒のアンダーシャツを着て日焼けしないようにしよう!と思いました。しかし、何度そう思ってもアンダーの暑さは異常です。いざ着ようとすると、体が拒みます。毎日のアンダー着るか着ないかという闘いに『暑い!』という強い気持ちが勝ってしまいます。明日こそ、アンダーが着れますように。
8/21
とうとう、この夏休み初の全身アンダーが叶いました。上は長袖、下はトレンカです。直接日光を浴びないので、練習中はジリジリ焼けませんでした。
今日は一年生と一緒に練習をして、色々教えたのですが、どんどん吸収してどんどん上手になりました。練習し始めと練習終わりでは全く違いました。一年生の怖い程速い成長速度を感じ、私も一年生に抜かされないよう頑張ろう、と強く感じた1日でした。

夏休みも残り僅かとなりました。1日1日の練習を楽しみながらも、大切にして、夏休み前の自分よりひとまわりもふたまわりも成長した自分になれるように頑張ります!
それでは、今回はこの辺りで失礼させていただきます。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら