忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]
[12/26 JamesWat]

07.17.22:13

国体東海ブロック

こんばんは
今回の担当は井上莉緒です
今日は国体東海ブロックが行われました。

《結果》
〇M4×+ (加藤 伊藤 相川 西谷 上野)
→国体本戦出場
〇W2× (森井 井上)
→国体本戦出場

とても良いコンディションの中行われた今回の大会は、私自身とてもきついレースとなりました。高いレベルで戦い、1本もミスが許されない状況でよく持ちこたえたなぁ…なんて思います…。
3年の先輩方はこれで10月の本番まで一緒に練習することができるので、たくさんのわざを盗もうと思います!

今回の大会で、愛知選抜は成年・少年の部すべてで国体本戦の枠を獲得することができました。これぞまさに愛知の"底力"だと感じました!そして、旭丘から2艇も国体本戦に出場することができ、これほど嬉しいことはありません。あと3ヶ月あります。
初めての全国の舞台に恥じぬよう、これからも精進していきます!

最後になりましたが、今日わざわざ来て下さった多くの保護者の皆様、先輩方、そしてたくさんのサポートをしてくれた同期・後輩のみんな、たくさんの応援、本当にありがとうございました。とても力になりました。

長くなりました……
夏休みに入って明日は初めてのOFFです!
私はまず寝坊をする予定です。

それでは今日はこのへんで失礼します。

拍手[0回]

PR

行きたかった

浜松来てたんだ?☺

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら