忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
02 2024/03 1 2 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]
[12/26 JamesWat]
[08/19 HaroldDriBe]

08.01.20:20

【番外編】インターハイ in島根

こんばんは
今回は番外編として井上莉緒が担当します。

私は7/29~8/1今日まで島根のさくらおろち湖で行われたインターハイに女子シングルで出場した森井望先輩とともに行ってきました!

《結果》
7/29 予選 組1位通過
7/31 準々決勝 組1位通過
8/1 準決勝 組2位通過→順位決定戦へ
順位決定戦1位→全体5位

今回のインターハイは天気に恵まれ、そして練習区域が狭いためレース直前のスピード練習禁止という驚きの条件の中行われました。
やはり全国とだけあり順位決定戦、決勝戦はとても迫力がありました。
またJOC組も今年は出場したためとてもレベルの高い選手の漕ぎを見ることができ、とても勉強になりましたし、来年へのモチベーションにも繋がりました!
森井先輩は準決勝まで順調にコマを進めていきましたが、準決勝で今年優勝した方とあたってしまい5位~8位を決める順位決定戦に進むこととなりました。
ですが、全国という舞台で堂々と戦う姿はとてもかっこよく、そしてとても感動しました。

先輩の意志を受け継げるように今度は私たちの番です!
10月に国体があり、そしてその後すぐに新人戦があります。新人戦も全国につながる大切な試合なので、本番にむけてこの夏からしっかり漕ぎこんでいきたいと思います。

明日からまた現実に戻り、運河にて練習です……。みんなに今回学んだことを伝えていけるようにしたいです。

今回はこのへんで失礼します

拍手[0回]

PR

無題

応援ありがとうございました!
国体も全力で頑張りますので応援お願いします!

  • 2016年08月06日土
  • 名も無きボート
  • 編集

行きました

すみません❓❓優勝です (勝)が抜けてました

行きました

望さんの努力があったからこ そ莉緒さんのサポートがあったからこそ5位入賞という輝かしい成績に繋がったのだと思います♪♪♪ 本当におめでとうございます\(^-^)/国体で、今度はお二人で優目指して頑張って下さい(^-^)v莉緒さんに言われた通り (応援してくださいね !!) お二人のために応援に行きます❤

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら