忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
04 2024/05 1 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/02 EsenistrExCix]
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]

04.01.20:49

4月は僕には重すぎて

今日から4月.
練習は、1000m×5本(シングルでレート28~)を含んだもの.
快晴、風がなく非常にやりやすかったです。

コーチにはレートが下がると、体を倒しすぎているとの指摘を受けました。
少し気をつけようと思います。

終了後、艇の移動を行いました。試漕会の準備も進みつつあります。


個人的には、今日の部活終了後は、髪を切りに行き、靴を買いにいき・・・、と新学期の準備をしていました。
先ほどまで、その序に買ったアルバムに写真をまとめていました。やっぱり良いクラスだったということ。

2年生のクラスもまもなく発表されますが、
「1年に戻りたい、1年は楽しかった、・・・etc」「早く3年になればいいのに・・・」といったことは絶対に言わないように、また思わないようにしたいです。
ここは旭丘なのですから、自分の行動1つで変えていけると思うので。

1年生のみなさんも、入学式の日から試漕会をやるので、ぜひ ぜひ ぜひ 来てください。
ボートに限らず、色々お話できればと思うのです。
振り返れば、あの試漕会の日に、自分の旭丘生活は、がらりと変わってしまったのではないかと。
(それがなんと、ボートと違うことで!続きは試漕会でお待ちしています!)

マイケル

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら