忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
04 2024/05 1 4 6 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/06 1lpenistrExCix]
[05/02 EsenistrExCix]
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]

05.05.23:00

1年生

こんにちは。71期の廣澤です。


早いもので中日本レガッタからもう2週間が経ってしまったようです。と言う事は、そうです、県総体まで2週間です。

目指すは長沼のみ、の3年生クルーも、中日本で準決勝に上がれず悔しい思いをした2年生クルーも、出来る限りの力で最後の追い込み中です。
集大成となる大会、応援是非ともよろしくお願い致します。


今日も72期は元気いっぱい乗艇練習でした!
ボート部の練習にも少しずつ慣れてきたようで、準備・片付けの動きもてきぱきして来て、2・3年の洗艇までも手伝ってくれます!
ここ3日、大学生の先輩方が艇庫にいらっしゃっていて、幸運にも一緒にクォドに乗ったりした子もおり、1年生はいい刺激を受けたようです♪

男子14人女子11人、出身部活は
野球部サッカー部陸上部吹奏楽部テニス部卓球部ハンドボール部水泳部バレー部剣道部バスケ部ソフトボール部文藝部ボート部・・・
と旭丘トップクラスの多様性です。元気溌剌和気藹々、これからのボート部がとっても楽しみです。早くもっと漕がせてあげたいなあ。


最近、艇自体の美しさというものが分かって来ました。うまく言い表せませんが、あれです、曲線美です、特にこの間寄贈していただいたシングルスカル・真鯱&清鯱ちゃん、本当にきれいですね。どこからでも見とれてしまいます。立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花です。かわいいです。大切にします。


新勧開始から走り続けて来ましたが、1年生の頑張る姿を見ると自分もやりきろうと思えます。
1年生に頑張ろうと思ってもらえるような県総体にしたいなあ…
がんばっていきまっしょい!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら