忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]
[12/26 JamesWat]

05.02.08:43

新しいスタート

更新が遅れてすいません。六川です。
先日、1年生25人の新歓も終わってとうとう新生ボート部の始動です!
それにしても、こんなに入部してくれるなんて…!!2年生と3年生を足した人数と1年生の人数がちょうど同じなのは驚きですね。
1年生たちは学校でトレーニングに励んでいます。みんなセンスがあるから僕たち先輩も抜かれないように気合いを入れ直す良い機会ですね。
これから部活全体の力が上がっていくのではないかとワクワクしております。

話は変わるのですが、約2週間後には県総体が控えています。個人的には、もう悔しい思いは十分体験したから、悔しくない、最高の漕ぎを見せることができたらと思っています。
旭丘ボート部一同、最高のレースを見せるので、ぜひ応援お願いします。
では、本日はこのへんで失礼します。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら