忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]
[12/26 JamesWat]

02.07.19:26

迫るテスト週間

みなさんこんにちは、72期の冨永と申します。どうでもいい話もありますが…楽しんで貰えたら幸いです。


今週が終わればテスト週間となり、冬トレが終わってしまいます。今振り返ってみるとあっという間だったなぁ、と感じます。辛かったことも多いですが(主にエルゴ)、頑張った分は伸びているので良かったと思います。

例えばウェイトで考えてみると、ベンチプレスは最初30kgしか上がらなかったのですが、今では(死ぬ気でやれば)50kgも上がります!スクワットだって最初では考えられないくらい重くなりました!こんな風に成果を実感できたのでやる気がとても出ました!

さて、話は変わりまして、いま乗艇練習では先輩とダブルスカルを乗らせて貰っているのですが、やはり先輩は偉大である、と感じます。

僕は先輩とダブルスカルを漕ぐ前はシングルスカルだったのですが、その時に気づけなかったことを直ぐに教えてくれて(しかも、分かりやすい!)個人的にはシングルの何倍も効率のいい練習が出来ているなぁ、と感じます!

最後に、とても個人的なことなんですが、英語の成績がピンチです!実力テストで席次が思ってたのよりとても大きかったです……はい。4定は平均点を取ることを目標にして、頑張りたいと思います!

さて、今回はこのへんで!
さようなら!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら