忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
02 2024/03 1 2 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]
[12/26 JamesWat]
[08/19 HaroldDriBe]

02.11.19:17

練習納め

みなさんこんにちは。今日は72期の山口がお送りします。


テスト週間前の最後の練習でした。
中川運河は風が強く波があったので良いコンディションとは言えない天気でしたが、日差しは暖かく充実した練習をすることが出来ました。

しかし、私も含め選手の中には冬トレと厳寒で腰や脚を痛めてしまっている選手もいます。
テスト週間を利用し、しっかり体を休養させ、テスト後からのトレーニングに耐えれるような体をつくり、練習に励んでいきたいと思います。


またテストが終わればいよいよ本格的にシーズンに向けた練習やクルー決めが始まります。

多くのクルーが愛知インターハイに行けるようボート部全員で精一杯がんばって行きたいと思いますので応援よろしくお願いします!


それでは今日はこのへんで。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら