忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
04 2024/05 1 4 6 12 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/10 Dudleykeeks]
[05/06 1lpenistrExCix]
[05/02 EsenistrExCix]
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]

04.10.15:49

祝!PV1000超え

新歓PVのアクセス数がとうとう1000を超えました!!
金曜の部活動紹介で流した効果もあったのでしょうか?
1つの大台に突入です(^^)


試漕会に来てくれる1年生の数もこんな風に増えるといいのですが・・・
1人でもたくさんの1年生にボートの楽しさを知ってもらえるように勧誘がんばります!(^^)!


今日は暑かったですね
距離系のメニューでしたが、久しぶりに思いっきり漕いだからなのか、かなり汗をかきました
並べもできてよかったです
先週までけがの影響もあって出遅れているので、
中日本レガッタに向けて、今週は追い込んでいこうと思います!


そういえば、練習後にくまと新しい食事場所を開拓すべく
あんかけスパの店に行ってきました
いつも四川ばっかだったので新鮮でした(^^)
タンゲにおすすめしたい味ですね(笑)


それでは今日はこの辺で


<KAN's SELECT  WORDs Ⅹ>

とにかく思い切ってやってみようじゃないか。
間違ったらまた変えるのだ。
                               by盛田昭夫(SONY創業者)




KAN

拍手[0回]

PR

おい!

あそこは俺も行きたかった!
また味詳しく教えろよ
土日お疲れっ

  • 2011年04月10日日
  • BUT YOU
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら