忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]
[12/26 JamesWat]

05.05.22:51

県総体カウントダウン第8弾

こんにちは!
県総体カウントダウン第8弾は75期 天野くんです!

どうもこんにちは、75期の天野達裕です。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。最近は暑かったり寒かったりして衣服の調節が難しいですよね。風邪に気を付けて下さいね(^^)

今日の練習中には、緊急船やヘリコプターが来たりしましたね。夏にかけてこういう事件も何故か増えて行きますよね。‎·ࡇ·‎·ࡇ·‎·ࡇ·.。oO(ワ!ナンカ、ウカンデル!!)

書くことが特に無いのでゆで卵の話をします。僕は最近ゆで卵にハマっています。美味しいですよねゆで卵。タンパク質も取れてまさに完璧です。ブォン( っ'ω' )╮ =͟͟͞͞0
セブンよりファミマの方が好きですブォン( っ'ω' )╮ =͟͟͞͞0
皆さんもブォン( っ'ω' )╮ =͟͟͞͞0

さて、県総体まで残り少しとなってきました。悔いのない戦いが出来るように、これからも精進して行こうと思います!!
みんなで総合優勝取りましょうჱ̒ ー̀֊ー́ )

県総体まであと16日
何卒応援よろしくお願いします!

今回はここまでです!
ご精読ありがとうございました

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら