忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
04 2024/05 1 4 6 12 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/10 Dudleykeeks]
[05/06 1lpenistrExCix]
[05/02 EsenistrExCix]
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]

04.27.22:56

県総体カウントダウン第4弾

こんにちは
県総体カウントダウン第4弾は75期町野くんです!


こんにちは!75期の町野敦哉です。
中日本レガッタから1週間が経ち今週の土日は岐阜レガッタ!シーズンインするととても忙しいですが充実した日々を送っています。部活ももう少しで引退と思うと寂しいですが1日1日を大切に漕いでいこうと思います。

中日本レガッタでempacherのシングルに乗らさせてもらったのですが、やはり素晴らしい艇だなと思いました。今までクォド、ダブルとempacherを乗ってきて艇の進みがすごく良くて世界の第一線でずっと使われてる理由がわかりました。OBの方々、ご支援ありがとうございます。

1ヶ月前ですが、全国選抜準決勝で負けてしまいました。応援ありがとうございました。すごく楽しく良い経験になりました。自分たちの足りない部分がよくわかったので残りの期間でしっかり修正していきます。昨年のインターハイ、全国選抜は思うような結果を残せなかったので最後の大会では結果を残したいと思っています。応援よろしくお願いします。

県総体まであと24日
何卒応援よろしくお願いします!

今回はここまでです!
ご精読ありがとうございました

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら