忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]
[12/26 JamesWat]

12.17.22:08

最近の様子

みなさんこんばんは!原です!
今日は最近の様子を書きたいと思います。

今日は寒かったです。朝、家を出るときは雪がふってたらしいです。自分の家の前は降ってなかったけど。いや、冬だから当然寒いでしょ?とかそういうことじゃなくて、本当に寒かったです。昨日までの乗艇練習は半袖だった僕(マジです)も、今日はちゃんとアンダーを着て練習しました。体が冷えると練習のパフォーマンスが下がるので、服装には気をつけようと思います。

ところで僕は、ここ最近ずっと、後輩と同じクルーで練習しています。同じ艇で練習するからには、やっぱり強くなって欲しいので、ビシバシと、質の高い練習をしようと心がけています。いっしょに乗っていると、成長を実感するので楽しいです。互いに刺激し合いながら、自分も負けないよう頑張ります!

それでは今日はこの辺で。さようなら。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら