忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
02 2024/03 1 2 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]
[12/26 JamesWat]
[08/19 HaroldDriBe]

03.09.20:14

春の練習

みなさんこんにちは。72期の山口(拓)です。
最近、花粉が飛ぶ季節になりましたね。1年も早いものでもう春です。これからまたボート部は試合のシーズンに突入していきます!
最近の練習は乗艇を中心に行っています。きつかった冬トレが終わって乗艇に切り替わったのでとても楽しく、のびのびと練習しています。それと同時に、最近になってあのきつかった冬トレの効果を、実感する時がしばしばあります。ふと、下を向くと、少し丈夫になった太ももが、僕を迎えてくれます。
春になるにつれて、暖かくなり良いコンディションで漕げる日も多くなると思います。風が少し強いですが、さらなるステップアップを目指してバシバシ練習していきたいです。

それでは今日はこのへんで。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら