忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
04 2024/05 1 4 6 12 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/10 Dudleykeeks]
[05/06 1lpenistrExCix]
[05/02 EsenistrExCix]
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]

03.24.15:07

春の準備

こんにちは。72期の菱木です。

桜も咲き始め、日差しもようやく春らしくなってきましたね。
旭ヶ丘ボート部でも、春の準備が着々と進められていますよ!そう!新歓(新入生勧誘)です。
72期は、男女合わせて25人で活動しています。こんなに沢山の仲間がいるのは、去年の先輩方の勧誘のおかげです。ですので、今年の新歓も大成功させて、さらに旭ヶ丘ボート部を盛り上げていきたいです。

お!ブログを読んでくれている春から旭生の
そこの君!
ぜひボート部に入って一緒に青春しましょう! まずは、お友達を誘って試漕会に来てくださいね。実際にボートに乗ってみれば、ボートの魅力に取り憑かれること間違いなし。待ってます!
来たれ!新入生!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら