忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
02 2024/03 1 2 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]
[12/26 JamesWat]
[08/19 HaroldDriBe]
[08/19 JessieThymn]

08.07.09:48

新体制の開始、そして合宿

72期の新屋です。まだまだ暑い日が続きますが皆様どうお過ごしでしょうか?

先日、地元愛知県で開催されたインターハイが終わりすべての先輩方が引退され、それと同時に72,73期の新体制が始まりました。僕は72期の部長に選ばれて、50以上いる部員をまとめられるかどうかとても不安ではありますが、同期の部員の力も借りて頑張りたいと思います!!

さて話は変わりますが今日から3泊4日の天竜川での合宿です。1年生はこの合宿で乗艇技術はもちろん、リギングや艇の扱いなど細かいところから、先輩とのコミユニケーションなど普段の練習ではあまりすることができないことをたくさん経験してほしいと思います。2年生は秋にある新人戦に向け、更にレベルアップをしてもらい、全国選抜でまた天竜に行けるよう努力していきたいと思います。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら