忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
02 2024/03 1 2 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]
[12/26 JamesWat]
[08/19 HaroldDriBe]
[08/19 JessieThymn]

07.21.23:12

夏休み始まりました。

更新がとても遅れてすみません。
72期の高谷です。

ついに今日から夏休みに入りましたね!私の個人的な目標としては、学校から出された英語の読み物を読み切るという小さなことですが、英語の力をつけるためにも、頑張りたいです。英語や数学で継続することが大切なように、もちろんボートも毎日の練習頑張ります!!
夏休みは合宿もあり、ここで1年生も2年生も、大きな成長ができるのではないのかなと思います。私もひと回り大きな(身体的にも精神的にも)COXになれるように頑張ります!

最近はとても暑いですが、毎日みんなで水をかけあってできるだけ涼しくなるようにして、暑さに負けないように、がんばっていきまっしょい!しょい!と気合を入れてから出艇しています!これもまた楽しいんですよ!おすすめですよ!
ですが、水をかぶってもすぐ乾いてしまうので、恐るべし日本の夏…ですね。
みなさんも熱中症に気をつけて、元気に夏を乗り切りましょう!!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら