忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
02 2024/03 1 2 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]
[12/26 JamesWat]
[08/19 HaroldDriBe]
[08/19 JessieThymn]

07.07.17:56

切り替え

こんにちは!72期の神谷です。
梅雨でジメジメした気候が続いていますがみなさん元気にお過ごしでしょうか。
最近は天気が崩れることも多く乗艇練習ができない日もありますが、学校でできるトレーニングをしたり、乗艇できる日に集中して練習することを意識しています。
私は県大会でインターハイには出場する枠を勝ち取ることはできませんでした。県大会が終わったあとの悔しい!勝ちたい!もっと頑張りたい!という気持ちを忘れずに練習を頑張りたいと思います。また、部内では中心となっていく学年だという自覚をもって自分たちのレベルアップに加え、先輩方にしてもらったように1年生にたくさんのことを伝えていきたいと思います。
熱中症に気をつけて夏の練習がんばります!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら