忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
04 2024/05 1 4 6 12 19 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/10 Dudleykeeks]
[05/06 1lpenistrExCix]
[05/02 EsenistrExCix]
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]

08.12.16:22

代替わりと夏休みの練習

こんにちは。74期の豊増隼です。

今年は長い長い臨時休校期間もあり早くも夏休みも半分が過ぎてしまいました。
最近は日中35度を超える猛暑日が続き部員全員肌が真っ黒になるほど練習に励んでます。

さて、気づけばボート部に入部して1年と少しが過ぎ、先日73期の先輩が引退してしまいました。
今年は新型コロナウイルスの感染拡大を受けて73期主体で行われるはずだった全ての大会が中止になってしまいました。
一生懸命練習し、全国大会での活躍を目指していた先輩方を思うと非常にやり切れない気持ちです。
しかし中には引退後も忙しい勉強の合間をぬって後輩と一緒に乗り指導してくださった先輩もいました。改めて先輩の偉大さを知り受け継いだものを
大事にしていこうという気持ちになりした。

そんな中始まった、74期75期の練習。
まず最初に思ったのは夏休みに入ってから1年生の成長が著しいということです。
8月11日に試しに計測をしてみたらほぼ2年と変わらないタイムを出す一年生もいるほどです。日を追う事に追われてきてきていることを実感します。
2年もまだまだタイムに満足はいっていない人も多くこれからさらに練習に熱が入りそうです。

最後に楽しいニュースを、
8月11日に安全講習ということで、落水した状態から船に復帰する練習を行いました。
1度も経験をした事がない人がほとんどだったのでみんな楽しく安全を学べたかなと思います。
コロナで楽しい思い出が作れない中とても良い思い出になったと思います。

このような感じでこれからは74期がブログを更新していきます。日々お世話になる方々への感謝の気持ちを忘れずに練習をしていきたいと思います。
長文失礼しました
これからもよろしくお願いします。では、

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら