忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]
[12/26 JamesWat]

03.24.21:50

ボート×春×ボート

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
ブログ2回目です。なんとなくですけど、僕のおかげでこのブログの雰囲気が変わった気がします。きっかけって大事だよね笑 天野はついにボートとまったく関係のないことを書き出しましたね笑
おっとっとー。きっと、読んでる皆さんは誰が書いてるのーって気になっていますね!まあ、なんとなく雰囲気でわかると思います笑 そうです!川原です。男です(ここ重要)笑←なんでかは前回のブログを読んでください。皆さんに質問なんですが←答えは返ってこないけど。 1番上の絵文字はなにに見えますか?僕的にはオバケなんですけど、お姉ちゃんに聞いたら、シロクマだよ〜って言われて。どっちなんだー!と思っていた時にブログを書き始めたので質問をぶつけてみました。
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



冬トレが終わって乗艇。冬トレがあったおかげで、乗艇という言葉がKI☆RA☆KI☆RAしたものに感じられます。冬トレでパワーアップした川原を見せる時です。と言いたいんですが、盛大に足首を捻挫してしまいました。未だに腫れてます。痛いです。はやいとこ良くしたいです。大会もありますし…
4月は新歓もあって、シーズン始めの大会があって、クラスもかわりと、予定が盛りだくさん!
TE☆N☆KO☆MO☆RI
がんばっていきたいです。



この前、国語の授業で俳句を作りました。ボート部だからどーしてもボートに絡ませたくて、悩んだあげくこんな句ができました。

春うらら 漕ぎいでてみれば 風強し

かんたんにいうとー、うららかな日に乗艇を楽しみにしていざ出艇すると艇上は案外、風が強くて寒かったーっていう感じです。
A☆RU☆A☆RUですね笑



以上。ボートがこぎたくてたまらない川原でした。まーーたねっ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら