忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]
[12/26 JamesWat]

06.19.21:59

男子総合優勝

東海総体、
結果速報です


男子4×+ 優勝
女子2×  四位

男子総合優勝


でした!


女子ダブルは前半速く、
これはいけるんじゃないか?と思いましたが(須江T談)
後半バテてしまい、4着でした、、


男子クォドは
武器のスタートを有効活用できたと思います。
男子で優勝は初らしい・・・


女子2×
①浜松北
②豊田北
③東郷
④旭丘

男子4×+
①旭丘
②八百津
③加茂



この三日間はとても疲れました(ToT)
もうくたくたです。

浜名湖だからうな重が食べたかった・・・(Y崎コーチーー泣)

でも帰りのSAでうな串たべました
あれはゴボウ串って売り出してもいいかもってぐらいのヤツでしたが・・・

ネギま じゃなくて ゴボう ですね



話は変わりますが
今日で大野は引退でした。

レース後はとっても悔しそうだったけど、
SAではいつもの笑顔だったので安心しました

僕が引退するときはどうなっているんだろう、、、
って引退していく仲間を見ると思います。


一番大きな大会の、一番高い場所で終わりたいなぁ



最後になりましたが、
静岡県まで応援に来て下さったOB、保護者の皆様
ありがとうございました。



さて、明日からまた忙しや~(安藤風)


                                       BUT YOU










拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら