忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
02 2024/03 1 2 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]
[12/26 JamesWat]
[08/19 HaroldDriBe]

05.09.23:03

天竜合宿



こんばんは。今回の担当は徳舛です。
70期でのblogの更新が遅れてしまいごめんなさい。楽しみにしてくださっている方もいるのに申し訳ないです。改めて全員で話し合ってしっかり更新していくようにします!

ところで、私たちは、5月6~8日に、静岡県天竜川にて、強化合宿という形式で合宿にいってきました!6日の学校が終わったらすぐに天竜に向けて、そのままバスで出発!スケジュールとしても荷物としても今思えば大変でした…笑

現地についたのは大体17時30分すぎ、借艇だったので、持ってきたL板をリガーに取り付けてリギング開始です。いつもとは異なる限られた場所でのリギングはいつもに比べ大変でした。

二日目から、早朝、午前、午後の漕ぎ込みがあって、とても大変でしたが、やはり全国選抜の会場、普段の練習場所より幅も広く落ち着いた印象を受けました。乗艇中も辺りを見渡せばどこも緑があって、空気が澄んでいて漕いでいてきもちよかったです!!
最終日の三日目では、早朝、午前二回のモーションがありました。どちらもメニューが大変でしたが、完漕できました。
最後に嬉しかったのは、宿泊先の湖畔の家でうな丼が出たことです! 全部のメニューが終わって落ち着いて食べれたのでまた一段と美味しかったです!

借艇のリガー、L板を外してオールを詰め込み、天竜での仕事は終了です。ゆっくりと艇庫までの帰途につきました。

予定より早い到着で、みんな十分に休息が取れたと思います! 県総体(=インターハイ予選)までもう二週間を切りました。1年前、ゴール地点で先輩たちの全力のレースを見たこと、ボートホルダーで力強いスタートを見たこと、色々思い出します。
今まで一年練習してきたことをこの日、出すために最後まで集中して頑張ります!
以上です、ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら