忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
04 2024/05 1 4 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[05/02 EsenistrExCix]
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]

02.02.22:05

勘八峡

今日は朝7時運河集合で、シングルを先生の車に積み、勘八へ行った。
9時半到着で、すぐに船を下ろした。
曇りだったが風はなく、勘八にしては暖かかった。
今回は滋賀県の長浜農業高から3人、合同練習に来ていた。

着替えて、急いでリギングをした。
角度をはからなかったので、一年も早くリギングできていた。
ロングレースは11時からなので、急いで出艇した。
一人ずつしか出れないので、最後jは手伝ってもらった。

長袖1枚と、ロンタイとロースーだけで十分暖かい。
ほとんどUPする間もなく、スタートだった。
出だしは32s/mで漕ぎ、だんだん28まで落としていった。
運河と同じような感覚ではいかなかった。

最初のターン、どこでターンすればいいかわからず、時間内にターンできなかったかもしれない。
金丸(猿投)に追いつかれそうになった。
いつもより距離が短く感じられ、あまり疲れなかったが、もっと出せたわけでもなかった。
最終的に誰にも抜かれなかったし、誰も抜かせなかった。

納艇は、慣れないせいかもたついていた。
ロングの結果は、男子は長谷川3位、加藤6位、三木9位、柳沢15位、服部18位という順だった。
全部3の倍数になっている...というより、1年に負けたのが悔しい。
このまま次の500mの発順となった。

午後、少し風が出てきて、気温も下がったように感じられた。
500m、なぜか発順どおりに出艇せず、僕は発艇5分前に出艇。
今回は2人ずつ並べ形式で行われた。
僕は梅本(豊北)と当たった。

レート指定で、26だった。僕は守った。
ピッチ計でタイムを計ってみたが、4本漕いで1本も2分を切ることができなかった。
勘八峡は曲がっているので、並べには厳しい。
でも梅本には4本とも勝てた。

500では誰にも負けない自信があった。
果たしてタイムはどうなんだろうか。
片付けには時間がかからなかった。
艇庫について17時半、それからリギングをした。

明日も練習だ

しん

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら