忍者ブログ

旭丘ボート部 現役生による日記
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT
[04/23 m1WIN2024ExCix]
[03/24 RobertGot]
[02/06 Davidked]
[01/08 https://obraze1c.com]
[12/26 JamesWat]

04.06.15:37

入学式&新歓

更新が遅れてしまい、申し訳ありません。71期の工藤です。

今日は入学式ということで、初々しい制服に身を包んだ72期新1年生の皆さんをたくさん見かけました。改めまして、ご入学おめでとうございます!制服を着るのは今日が最初で最後になる人も多いのではないでしょうか。春の小文化祭は如何でしたか?明日はスプリングフェスティバルですね。ぜひとも存分に楽しんでください。

さて、今日は午前の練習後に学校にて新歓活動に勤しみました。去年と同様、熾烈な競争が今年も繰り広げられることでしょう……
今このページを見てくれているあなた!まずは試漕会へ、ぜひお越しください!業後、2F(1年生フロア)生徒サロンにて、お待ちしております‼

72期の華々しい入学とともに、私たちも無事(?)進級することができました。
さらに新たなクルー編成が行われ、来年の愛知インターハイに向けて、部員一同張り切っております。
皆様、どうか熱い声援を送っていただけますよう、お願い申し上げます。

満開になりつつある桜も、春雨に耐える今日この頃。暖かくなって参りましたが、まだまだ油断は禁物ですね。お身体にお気をつけてお過ごしください。
試漕会がたくさんの新入生で溢れかえること、たくさんの新入生をボート部に迎えること……そして何より、新入生の旭丘高校での健闘をお祈りして、失礼いたします。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら